PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リルの好物

がらがらどんサン『ちわわ♪食べちゃいそう』にトラックバック☆



20070114151644.jpg


今日は本当に暖かいね
気持ちがいいし、もうちょっと遊ぼっかぁ

でもねぇ~
リルっち庭で遊ぶと困ったチャンに変身するんだモンなぁ~

好物満載でムシャムシャしちゃうでしょ????
まずは芝生
千切っては投げ千切っては投げ(?)剥げハゲになっちゃうし、止めた欲しいなぁ

でもまぁ芝生は沢山あるしいいとして(あれ!?いいのか??)こっちは本当にやめて欲しいんだよね


20070114154018.jpg

何か分かるかな???
多肉植物です


庭に地植えされてる多肉のうち、もともとちっちゃな株だった一つに執着して今じゃ
20070114153526.jpg

かなり涼しげじゃない???

本当に困ったチャンだわ・・・
ってちゃんと躾してない私が困ったチャンなのか!?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆




| 1歳まで | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ちゃったv-16
リルちゃんの、食い意地・・・なんだっけ?
じゃなければ、拾い食い!
多肉ちゃんは、草のだっけ、それとも立派なお花の?・・・・・・・・・・・・・・・・
やりましたね。お互いに困ったちゃんのお子さまなのか、飼い主なのか・・・
あ、うちの赤い実は、ちゃんとうん○に出てきましたよん。

| がらがらどん | 2007/01/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

多肉ちゃんっって・・・!
やばいでしょ、多肉植物をこんなに!
これはかなりの強者だね。りるちん相当アレが張ってるんのね・・・

でもお庭だとなかなか難しいよね、苦い味のスプレーかけるわけにいかないし、柵つくるようなハナシでもなさそうだし・・・
うちのも雑食、お互いに苦労しますな・・・とほほ。

| champyママちゃん | 2007/01/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、超自然食派?
もしかして『ロハス』なワンコなのかも(笑)

あ~でも庭があるなんてうらやましいです!
キレイなお庭v-237
リルちゃんの太陽を浴びて目をつぶってる1枚目の画像が
気持ちよさそうですねv-291

| ナピ | 2007/01/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(〃∇〃)☆

へ~・・・リルたん、芝生たべちゃうんだ~
w(*゚o゚*)w

お腹こわさないの?

| りん | 2007/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

草、食べますよね~。
吐くくせに、なんで食べるのよ!!
って思ってたら、、、
犬の習性なんだってね~^^;;
胸焼けするから食べて吐くとか・・・
ワンちゃんコーナーに、犬猫の草ってのが売ってて、その説明にそうかいてました^^
食べさせて吐かせる!みたいな・・
猫は、毛玉取りに必要みたいですね、吐かせる事が・・

あっ、あすかの絵!!!
OKしてくれてありがとうです^^
そだね、リルちゃんの似顔絵にあすかで~す^^
ヾ(・ε・。)ォィォィ

| kei | 2007/01/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんたら実はベジタリアン?(笑)
でも多肉植物をこんな風にされちゃうのは悲しいですね~。
ちわも部屋の観葉植物を齧るので大変ですよ。
フサフサ生えてた葉っぱが貧相になってますもん…。
頼むから止めて欲しいわぁー。

| ひろみ | 2007/01/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

リルっち~(*^^*)

すごい食べちゃったのね(((^_^;)チップも、芝生大好き!?本当に困ったもんだよね…(((^_^;)

| チップ | 2007/01/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

私の画像セレクトが悪くって、みなさんにリルが大量の多肉を食べてしまったような印象を与えてしまいましたv-356

多肉植物を知らない方もいるかなぁ~と紹介のつもりでリルがむしった物とは別の多肉の画像を載せました

リルが裸んぼにしてしまった物はもともと小さなサイズで、決して大量に食べてはいない・・・はずです

何はともあれ、申し訳なかったですv-292

| ちゅん | 2007/01/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

多肉は草っていうか『観葉植物』的な感じかなぁ~ウチは地植えだから草かな???
でも小さな花を付けるものもあるので花!?

芝生は食べてなさそうなのね
食べるって言うか、むしるって感じ
多肉は・・・食べてそうv-12

もともとチョット禿かけの多肉だったので大した量じゃないとは思うけどねぇ





v-22champyママちゃんへ

ごめ~~~~んv-356
こんな写真載せたら上の多肉が下の量になるまで食べたみたいだよね・・・

食べたのがほんのチョットだからって言い訳じゃないけどね
反省





v-22ナピさんへ

リルは我が家の次男坊ポンに良く似ているって言われるのね
そのポンはかなりのベジタリアン(単に肉嫌いとも言う)なのでリルも可能性大(笑






v-22りんサンへ

芝生は食べてない・・・はず(汗
お腹は壊さないねぇ~
でも、消化しきれずお腹に溜まってるって話を聞いたので気をつけないといけないなぁ~






v-22keiさんへ

食べても・・・いいのかな???
吐く為に食べてるようには見えないけど(汗

ただ単に遊んでるだけ!!
むしって『どうだぁ~~~』って顔してるから・・・
でも止めさせないとねv-355






v-22ひろみサンへ

ちわ君は齧るの?
齧ると毟る・・・どっちも食べてはいないのかな~~~

リルっちはウ○チに「いかにも!!!」ってのが出てないから判断不可v-356






v-22チップさんへ

本当に困ったチャンです
チップ君も芝生大好きなんだね~



| ちゅん | 2007/01/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

食べてもいい草と、食べたら毒の草とあるみたいですよねー。
どっちみち、食べさせないが無難かと・・・(笑)

| kei | 2007/01/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

丁寧にありがとう♪

本当にそうだね・・・芝生はいいのか悪いのか分からない以上、食べないようにした方が安全だよね

草だけじゃなくって好奇心旺盛な仔だったら何でも口に入れてしまう可能性大だし、人間がOKを出した時しか食べないって躾が出来てると一番いいんだろうけど・・・まだまだ道程は遠いわ

| ちゅん | 2007/01/15 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/96-878cd25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

