PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本性

昨日の柿ピーを必死でこらえるリルに
おりこうさんだね・・・とか
おとなしいね~とかの優しいコメントを頂いて本当に嬉々と浮かれてしまったのですが



だんだん心苦しくなってきました




だって



全然そんなタイプじゃないんだもの



リルの第一友達のプーさん
おもちゃに執着しないリルの数少ない遊び相手

女の仔だし可愛くカミカミ???
いいえ...
20070117005741.jpg

そう、なかなかの食いつきです

20070117005909.jpg

その後も延々とバトルは続くのさ

あんまり長期戦だったから思わず動画まで撮っちゃったよ





その結果







20070117010341.jpg

プーさん・・・・瀕死
(元気だった頃のプーさんを見る?コチラ

中身はビーチボールみたいに膨らませるボールがと鈴が入ってたんだけど、どうも穴が開いちゃったみたいでぺっちゃんこ



あのぉ~~~~今後も
『おとなしいリルちゃん』ってことでいいかしら????



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとなしいリルちゃん・・・とは言えないが!
たしかに、 お利巧でしたよ。
おとなしいワンコっているのかな?って思うよ。
もし、いたら、きっと虐待されてるね・・・・
愛されているリルちゃん。
そして、うちのヒカルv-10

| がらがらどん | 2007/01/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

アハッ(*^^*)

リルちゃん、強し!だね~(*^^*)プーさん、瀕死だ~(((^_^;)うちにも、それのたまごちゃんがありますよ♪

| チップ | 2007/01/17 08:27 | URL | ≫ EDIT

プーさんすごいことになってる( ´艸`)ムププ

エドもあまりおもちゃに執着しないの~。
だから可愛く遊んでる姿を見るとすぐにカメラを構えてしまう私・・・(笑)

| Emi | 2007/01/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

見るも無残なプーさんになってるーー
元はあんなプーさんだったんですね(爆

リルちゃん強しですねv-238

| ラテMAMA | 2007/01/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

いい事言ってくれるねぇ~~~(泣
そうだねぇ、お金はかけて上げられないけど愛情だけはいっぱい注いでるわぁv-10






v-22チップさんへ

たまごちゃんも瀕死???
チップ君もエキサイトしたりするのかな???





v-22Emiサンへ

プーさんは可哀相な事になってるけど、噛み付きやすくなったみたいで更にお気に入りにv-10

一生懸命遊んでるとこってなかなか写真におさめられないわ~






v-22ラテMAMAさんへ

そうそうプーさん、昔は肌艶もよくプリってしてたの・・・それも今じゃぁもうv-353

本当に勝気なお嬢さんなのです

| ちゅん | 2007/01/17 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/98-0b435320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

