PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょう(汗

まったり更新な私が珍しく毎日更新なんかしたせいかしら・・・・




デジカメが壊れました!!!!







それは・・・多少画質は落ちるけど、携帯のカメラで対応しようかな(汗





まだまだ買って(正確には借りパクして・笑)まだ4年なのに・・・

我が家は新機種に次々買い換える金銭的ゆとりはないので、家電もそれを知ってか比較的どれも長寿

それに比べ実姉の買う家電は何故か短命・・・

姉が買って我が家に置きっぱなしのカメラを自分の物のように使い続けてたけど・・・
やっぱり姉のものだからかなぁ~???
壊れたよ( ̄□ ̄;)!!


ブログの写真を撮る為、随分酷使したのかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 雑記 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企画

先日、告知させてもらった『リルっち1歳だね☆おめでとう』プレゼントの内容を発表させてもらいますちな♪
私の趣味の一つである木工で出来る物をプレゼントしたいと思います!!
頑張って準備したけど本当にしょぼいよ・・・覚悟はオーケー???








NO.1 ハンガー(2個セット)



20070408005808.jpg
実際に洋服をかけるとこんな感じです♪
コレは試作品で、ちょっと小さかったので実際はもう少し横長になります





20070408005825.jpg
NO.2 写真たて(横置き型)

周囲をラフに面取りしてます
L判の写真(横)用になります

画像が暗めになっちゃいました・・・本当はもう少し明るい(薄い?)色です



《応募について》

①誕生日まで間がないので(たった3日間じゃぁね・・・)締め切りは4月13日(金)PM10:00にしたいと思います
コメント欄に希望NOを書き込んでください!!!

②応募資格って程のものは特にないです
 コレをきっかけにお友達になれたらOKです♪

③4月14日には抽選&発表したいと思いますが、少々忙しいため遅れる可能性大です・・・ゴメンなさい

④プレゼントは各1名とさせていただきます

⑤焼印風の文字(試作品ではLiru)と色(白木orステイン塗装)については当選者の方のお好みで決めてもらいたいと思います




とっとから『誰も欲しがらなかったらどうするの?』と私が最も恐れる話を投げかけられながら作業しました(泣

そうなったら期間延長してでも、誰かに受け取ってもらいます!!!
押し売りだぁ(爆)


20070408005844.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 雑記 | 01:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきました♪

3月17・18日に




美味しかったぁ~
楽しかった~~~

って思ってたら・・・・


翌日ダウンしてしまいましたマジですか


そんな可哀相な(?)私にとても食欲をそそるプレゼントが届きました♪
20070326114609.jpg


がらがらどんサンのブログで『アゴ肉とは???』という話になった時(その記事読んでみる?→コチラへ)限定1名にプレゼントって話だったんだけど・・・・


食いしん坊はオイラ一人だったらしい(爆

抽選だったはずが、気が付けば『もれなく』になってましたトールローズ


いやぁ~~~いいのかなぁ~~
なんて言いながら、しっかり送ってもらっちゃった私♪


20070326114645.jpg


ん~~~いい匂い
宮崎のお義母さんの作ってくれる焼肉の匂いがする☆

さて、さてお味の方は???

ん!?うまぁぁぁ~~~い

お肉に脂身が殆どなくって一見硬そうに見えるんだけど、全然硬くなくって旨みがあるお肉でした

結構な量を送ってくれて『焼いても揚げても美味しいよ』って教えてくれたんだけど・・・・一気に食べちゃいましたv



20070326114704.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます

| 雑記 | 12:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び




リルは今日も日向ぼっこです
とっても元気です

実は私が39℃超の発熱でダウンしておりました
今はPCを立ち上げれる程度に回復しました

ただ家事がこなせていない状況なので、もうしばらくブログはお休みします

お返事や皆さんの所へお邪魔できずもどかしい毎日です
ごめんなさい
復活し次第、お邪魔させて頂きます


| 雑記 | 09:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

170代目☆襲名

『チョコとクリームのチワワ日記』ナピさんからバトン(キリのよい170代目)を頂きました



それでは早速開始します!!!



★1.愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?


とにかく暖かいところ


天気のよい昼間=窓辺の日向ぼっこポイント

20070313103931.jpg
それ以外=ソファーの上に置いてある毛布の中





★2.貴方の愛犬の「苦手な物」は何ですか?

頭を上から撫でられる事 ̄□ ̄

そのかわり・・・
20070313104021.jpg

喉をマッサージしたりお腹を撫でるのは大好き
上からこられるのがイヤみたい





★3.貴方がご自分の愛犬に「おバカだな~」って思う時はどんな時ですか?


ウチの近くでノーリードにしてあげると一目散に自宅へ
『もしかして頭いいのか!?』って思うけど・・・

その後なぜか庭を一周して必ず行き止まりになってる所へ入ってから戻ってくるところ





20070313104109.jpg





★4.貴方の愛犬の1番のセールスポイントは何ですか?

貧毛胴長とどっちだろう(笑

20070313104158.jpg


長い、長いとは思っていたけれど本当に長いの
ココに書くために測ってみたら29cm(首輪の位置から尾の付け根まで)あったわ!!!!

おかげで体重は2.4kgあるけれどウエストは見事なクビレちな♪




★5.貴方と愛犬の出会ったキッカケは?


掲示板に貼ってあった『ちわわの子犬生まれました』の張り紙♪

20060625144737.jpg


それも普段は行かないスーパー
さらに100均の片隅

これはもう出会う運命←バカ(笑



私のバトンは以上です♪
そして、まことに僭越ながら171代目を指名させて頂きます!!!

『ちわわ♪食べちゃいそう』がらがらどんサン
最近バトン続いてるよね~
そろそろ飽きた~?まぁそう言わんともうチョット付き合おうてぇなぁ(堂本剛クン@ハイチュー風)

『Story Of Edward』Emiさん
時々『ネタがない!!!』と言われてるのを真に受けて回しちゃったけど・・・忙しかったかな???


お二人とも経験済みじゃないといいなぁ
お暇なときに『やってやってもいいぞ』と思っていただけたら幸いです




上記5問から3問、下記の追加質問から2問をお好みで選んで、計5問の質問に答えてバトンを2人に回すルールだそうです

その際、次の方が何代目になるかもお伝えするとのこと



さて、追加質問です

★.貴方の愛犬に愛称はありますか?
★.貴方の愛犬にライバルはいますか?
★.貴方の愛犬の夢はなんですか?
★.貴方が愛犬と行きたい所はどこですか?
★.貴方が降参してしまう愛犬の仕草は?


以上です



実はあと2つバトンが控えてます
答えがダブらないといいなぁ
肌以上にしわのない脳みそで頑張っていきまぁす




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆





| 雑記 | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

