PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ☆2

ブログ友との嬉しい出会いの後は・・・車で数分移動して落合公園


20070507083845.jpg
ポンの遊具遊びに付き合って(?)日陰で休憩中~~~~♪



『ドキドキ』の記事中にも何度も言ったような気がするけど、この日は本当に暑くって駐車場の混雑に比べ遊具は人気薄な印象・・・



子供たちは一体何処へ?????




20070507085103.jpg
なりきりボーケンジャー肌着(笑




噴水&人工小川で水浴びしてました☆




もう一つ子供の腰の深さくらいある噴水もあるんだけど、そちらも随分賑わってました(笑



ポンの水遊び中、リルっちと公園を一周

途中しっぽだけでリルよりデカイんじゃないか???ってワンコ(犬種不明・・・汗)の集団に会ったりしたけど、カメラをとっとに預けたままだった絵文字名を入力してください





20070507085517.jpg
ポンの水浴びを見守り中☆


話は唐突に変わります☆


リルは4月10日が誕生日で、運命の出会いだった(?)張り紙を見て実際に会いに行ったのは5月10日、ちょうど生後1ヶ月の日だったの



もうすぐ、その10日がくるんですが



その10日に・・・・





リルっち避妊手術を受ける事になりました!!




リルの子供を見てみたい気持ち

リルの健康だけを思う気持ち

どちらにするか一生懸命考えた末、ようやく決心しました




ドキドキです

でも決心したんだし、後は先生にお任せするしかないものね!!



がんばれリルっち☆






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| ちょっと心配 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出直し

誕生日プレ企画のハンガーと写真立てがそれぞれ巣立って行きました♪

完成披露は控えようと思って写真を撮っていなかったのだけど、早速ブログにUPしてくださったので、勝手にリンクして紹介させてもらっちゃいます☆

ハンガーの嫁入り:『チョコとクリームのちわわ日記』へgo


写真たての嫁ぎ先:champyママちゃん『大きいロンチ~デカチワワ☆★champyの進化日記』へgo


ナピさん&chamママちゃん☆素敵にupしてくれてありがとう♪








さてさて、本題ですが

皆さんに沢山のおめでとうコメを頂き、無事1才を迎えたリルっち☆
最近の天気は今ひとつだけど、暑くも寒くもない1年で一番過ごしやすい季候になったというのに・・・



またしても御飯を食べなくなっちゃったんです

思い起こせば数ヶ月前・・・フードの好き嫌いもなく、出されたものは何でも秒殺していたリルが急に御飯どころかおやつも拒否するようになったのよねぇ~
(過去の記事も読んでくれる???コチラからどうぞ)

『完食できたらご褒美作戦』で一回10gのフードから少しずつ増やしていき、最近では50g/日は食べれるようになってたのね
それで『もうご褒美なんていらないんじゃない???』とまで話してたのに・・・






そんなないはずよ~~~
だって、ついこないだまではガツガツいってたじゃない


20070422152931.jpg


はぁ~~~?
何見てるの???


コレ、絶対ヤラセじゃないのよ!
本気でジィ~~~と見てるの!!


20070422152949.jpg


それは『おしゃべりレストラン』(こどもチャレンジ・ベネッセ)のメニューじゃないの

確かに美味しそうだけど、食べれない物ばっかりだよ
だいたい、プラスチックのおもちゃだし・・・


さぁ!リルっち御飯食べようよ!!




ダメよ!!!

いくらアマアマなとっとに頼んでも、御飯食べてない子におやつはありません!!!



また、一から出直しかなぁ~
それとも単に『ご褒美なくすな』ストライキかな???





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| ちょっと心配 | 15:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

