PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日入荷

Story of EdwardEmiさんがリルっちのオリジナルTシャツを作ってくれました




ジャジャァ~~~ン!!!
リルTシャツ


Story of Edward製ってトコがいいよねぇ

あぁ本物だったらいいのになぁ


リルっちとペアで着ちゃうんだぁ
バカップルまっしぐらかな(笑




Emiさん☆どうもありがとう!!!!

| 頂きました♪ | 16:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas & Thank you

とっとは仕事(その上、残業)

にぃには塾で22時まで留守

ポンは急に40℃を超える発熱

私はポンを連れて休日診療OKな病院へダッシュという


なんだか微妙なクリスマス・イブを迎えておりました(泣



そんな我が家にもサンタさんが来てくれました☆

s-プレゼント


ロンチー『小梅』日記のYOUさんが沢山のプレゼントを贈ってくれたんです!!!!
北海道の美味・珍味のオンパレードに狂喜乱舞なちゅん家


ブログ1周年記念でプレ企画をしたときに、見事当選されたYOUさん
『ずっとお礼がしたかったの』とカードに書いてあったのだけど・・・



どう考えても贈った物より豪華なお礼!!!

何かをプレゼントするたびに『エビで鯛を釣った』状態になる私
今回もご多分に漏れず...です(汗


s-小梅ちゃんありがとう



YOUさん&小梅ちゃん
本当にどうもありがとう!!!

とっても豪華な年末年始のお茶請けになりそうです


新年の幕開けは小梅ちゃんbabyとの対面までカウントダウンのスタートでもありますよね
私も『遠方の親戚のおばちゃん』として応援してます☆

| 頂きました♪ | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り名人

子供の夏休みを迎え、ただでさえのんびりが好きな私が更にダラダラと過ごしております(汗

そんなダラダラな我が家に郵便屋さんがやってきました☆
なにやらお届け物のよう・・・・



はて???
『なにか届く予定だったかな???』と思いつつ受け取った荷物を早速開封してみると





20070726190827.jpg



先日の『ブログ1周年記念』でハンガーの嫁ぎ先となったsaclatteさんからのお届け物でしたぁ




20070726191101.jpg



そ・・・そうなんだけど


リルっち何だかお顔が真剣すぎて怖いわ





20070726192619.jpg



リルっちへ沢山のオヤツとおもちゃを

人間用のオヤツまで!!!!


うふ~~~~~ん何だか都会のかほりがします






20070726192754.jpg



本当にねぇ~

なんだかプレゼントよりお返しの方がボリューム満点じゃない???




こういう状態を『エビで鯛を釣る』って言うよね

でも、今回の場合は・・・

ミミズで鯨を釣った!!!って感じ

ねぇリルっち・・・・?




ん??




反応がないなぁって思ったらポンがオヤツ出しちゃったのね

その上ず~~~~っと『マテ』って言ってるし(笑






それにしてもマテが長すぎぃ~

挙句に『マテよぉ~~~』がなんだか『イイヨぉ~』に聞こえてるし




『いいよ』って言うために撮影は中止(笑




さて、お次はなにかな???


20070726193345.jpg





いやはやスッカリおもちゃに夢中で☆



ねぇリルっち~
ちょっと落ち着いて話を聞いてくれる???


ちゃんとご挨拶しようね☆


20070726193628.jpg



saclatteさん&サクラちゃん&ミモザちゃん

本当にアリガトウ♪
これからも仲良くして下さい☆




| 頂きました♪ | 20:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

ヒメちゃんの1stバースディのお祝いに企画されたプレゼント企画に応募したところ


見事1位当選させていただきましたぁ!!!!

嬉しいィ~~~

先日のししまるサンのプレゼント企画に続き2度目の当選なんです☆
最近ツイテル????
宝くじは『1億あったらどう使う???』って話で盛り上げるだけ盛り上がって『買ってないんだけどね』ってオチをつける私だけどサマージャンボにトライしたほうがいいかなあ


ん???
ゴメンナサイ

話がすっかりそれてしまってるわ(汗


頂いたプレゼントはコチラ
20070716084623.jpg



お役立ちグッズからお楽しみグッズ

リルっち大興奮のおやつがたっぷり

20070716085330.jpg


箱を開ける前からクンクン後を付いて来て必死だったよ


ヒメちゃん&ヒメ母さん&ヒメパパさん

本当は私がヒメちゃんのお祝いをする方なのに、こんなに沢山のプレゼントをありがとう♪




それから・・・ブログ1周年記念のプレのハンガーが完成しました

20070716085433.jpg



saclatteさんの元へ無事届いたようなのでコチラでも載せさせてもらいました☆

saclatteさん、素敵にUPしてくれてとっても嬉しいです
(saclatteさんのブログはコチラ
本当に本当にありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆



| 頂きました♪ | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

最近頂き物三昧のちゅん家デス

先週末、姉が東京方面へお出掛けしてまして・・・
そのお土産を頂きました

超アマ党のとっとにはTDRの定番『クランキーチョコ』
にぃにはNBAのTシャツ
ポンにはおもちゃ
私には300均SHOPで買ったらしい菜箸
ナンダカ エラク サヲ カンジマセンカ????

そしてリルっちにはワンピースを買ってきてくれました~~


ところが・・・



温かくなって以来



洋服を着せてなかったせいか



すっかり苦手になってしまったらしいのです



s-CIMG0410.jpg




服を着せてから脱がせるまでゲージから出てこなかったの

リルっちの頑固者~~~~~☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 頂きました♪ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

