PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート!!!!

365カレンダーのチワワpart2完成まであと5チワなのだぁ


だけど・・・締め切りまであと1時間半なのだぁ



数日前まで40チワくらい足りなかったから少々諦めムードだったけど、あと5チワだなんて、期待しちゃうじゃんっっっ






【追記】

ただ今、午前0時40分

登録状況を確認してみたら目標達成してましたぁ


嬉しい~~~~~


『リルっちが載ってる』それだけで十分魅力的なカレンダーだったけど、ブログで仲良くさせてもらってる仔がたくさん登録してるのを知ってからどうにも欲しいカレンダーになってたの!!!

ラスト1時間強で登録をしてくれた方に感謝です

| イベント!? | 22:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み日記

皆さんご存知の通り、今年の夏の暑さって言ったら半端じゃなかったですよね~

どこへ行く気にもなれずエアコンLOVEな毎日を過ごしてました




が!!!




夏休みの終盤、一回だけお出かけをしました

行き先は富士サファリパーク

候補地はいくつか上がったけど
①リルを連れて行ける(園内は不可・ただしお預かりアリ)
②涼しい車の中で楽しめる
③無料券をもらった
④どうにか日帰りできる距離(片道300km弱)

・・・と言うわけで決定しました






20070911212708.jpg



とってもよい天気だったけど、富士山はあんまり見えなかったなぁ

到着してみたら26℃と何とも快適
自宅とは雲泥の差!!!


ペットの預かりゲージは2種類
①冷暖房完備の有料ゲージ
②日陰にセッティングされた無料の3階建てゲージ

いくら屋根が付いてるって言っても、屋外のゲージに何時間も閉じ込めておくなんて出来ないから、有料(っていっても500円)のゲージに預けるつもりだったんだけどね

受付のおじちゃんに
『無料もあるんだよ?こんな天気&気温の日にお金出す人なんていないよ???』って言われてねぇ


囚われのリル



アッサリ無料ゲージに変更~~~(^w^)

pet-free.jpg




マイカー(もしかして死語???)とサファリバスでそれぞれ1周して
ふれあいコーナーも満喫

20070911220132.jpg


リルっちをお迎えに行ったのは5時間ほど後のことでした(汗

セットしていったフードもお水も減った様子がなくって、さすがに可哀相になってしまったわ

でも受付のおじちゃんに『いい子にしてたよ』って言ってもらってチョット安心したよ




このまま帰途に着くにはあまりにもリルっちが可哀相なんで、ちょっと寄り道

20070911215628.jpg


車を降りるなりリルっち満面の笑みで走る♪走る♪♪

荷物&リードに手を塞がれ肝心の画像がないって・・・・
ブロガー失格???

・・・1ヶ月も更新サボった時点で失格とか言わないでね(汗


20070911222051.jpg



もう十分ですっってくらいのマイナスイオンを浴びました(^w^)

5時間のお留守番ストレス...チョットは解消できたかな???


| イベント!? | 22:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念☆抽選&発表

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

7月8日 0:00の締め切りで参加してくれた方は以下のとおりになりました

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん、Akalaさん、小りんママさん、ショーティママン、ナピさん の11名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん、ヒメ母さん、ここママさん の7名



前回同様、リルっちに選んでもらおうって思ってたんだけど、同じくプレ企画をされていたラテ君ココちゃんのブログでラテMAMAさんが面白い抽選をされてたのでマネっこしちゃいました~


その名も『ちゅうせんこ』(笑

20070709102619.jpg


ごめんねぇ~
前回、物凄くがんばってくれたから今回もリルっちに頼もうと思ってたけどなんだか面白そうだったから今回は他力本願で(笑



まず参加してくださった皆様の名前を入力しました
20070709102648.jpg


字が細かくて見えないけど、ちゃんと皆さんのお名前を入力しました
大体どうやったらこの画像を載せれるか分からなくてデジカメで撮ってる辺りが情けないなぁ(汗


次にプレゼントの名前を入力したら、いよいよ抽選です☆



まずはNO.1のワンピ風背当てから


20070709103204.jpg



ロンチー「小梅」日記の小梅ママさんでしたぁ





続いてNO.2ハンガーの抽選です

20070709103354.jpg



春爛漫のsaclatteさんでしたぁ



小梅ママさん、saclatteさんオメデトウございます♪

右下の『直メール』に住所、氏名、℡番号等の発送に必要な項目を書き込んでいただけますか
(勿論、発送以外に個人情報を悪用したりはしません☆)

小梅ママさんは
①柄の色(青or赤)
②刺繍の文字
③リルっちのサイズと大きく変わる場合はサイズを教えてください
ちなみにリルは首周り20cm、ウエスト(一番細いところ)24cmです


saclatteさんは焼印の文字をそれぞれ教えてください

よろしくお願いします



今回、残念ながら外れてしまった皆さんへ
え!?参加したもののハズレてホッとしてるなんて思ってる???
そんな事いわないでまた機会がありましたら是非参加してくださいね


20070709105040.jpg
仕事(抽選役)がなくなってヒマ犬になったせいかセピア色になっちゃったリルっちより


これからもリルっちとちゅんのブログをよろしくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆

| イベント!? | 08:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボツもあったり

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

28日21:30現在で

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん の7名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん の5名となっております

締め切りまではまだまだ日にちがありますので良かったらコチラからご応募ください♪




              


今回、背当てとハンガーにプレゼントを決めたわけなんだけど決定するまでに実はイロイロ考えてたのです



その1.お散歩バッグ20070609143125.jpg
画像使い回しでごめんなさい(汗

6月9日にUPさせてもらったんだけど、コレも上手くいったらプレゼント~~~って思って作ってたの

けれど残念ながら大きく作り過ぎて、不合格に




その.2 ネッククーラー
s-DCF_0102.jpg


犬服の本に載ってたのをアレンジして保冷剤を入れれるようにしたの
我ながら良いアイデアだと思ったんだけど...重過ぎるのかリルっちが背負うことを断固拒否



s-DCF_0101.jpg


背負うことに慣れればいいのかなぁってまずは保冷剤を入れないでお出かけしてみたの

そうしたら・・・付けてても歩けるけど安定感がなくって右へ左へ動いちゃって全然『ネック』で安定しないことが判明
肩紐はおなか側でクロスしてるんだけど全然効果なし(汗
これまた不合格


この辺りで『木工へ変更したほうが無難かなぁ』って思いがチラホラ

でも、ちょっとムキになって(?)背当てに挑戦☆
縫い目がヤバイ所は多々あるけれど、どうにか使えそうなものが出来たのでようやく内容が決定したって感じです(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イベント!? | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今日もとっても暑いです・・・

初めから真っ黒なリルっちと、出来れば真っ黒にはなりたくない私はお部屋でゴロゴロ

『動かないと真っ黒じゃないかもしれないけど今以上になるぞ!!』って事はこの際気が付かなかったことにして(汗


ヒッキーしてると本当に1日中寝てそうなので縫い縫いに精を出しました

20070627103233.jpg


チューブトップっていうのかなぁ?
赤ちゃんの『金太郎の腹当て』って感じかなぁ??

お散歩で背中が熱くなっちゃうリルっちにいいかなぁって思って作ってみたの


20070627103838.jpg

後ろから見ると↑な感じ~

首はリボンで結ぶようにしてあって
おなか周りはゴム入りにしてマジックテープで止めるようにしてみましたぁ




さてさて、ところで今日のタイトルは『ありがとう』なのですが・・・・

それはなぜでしょう????










もったいぶる程の話ではなかった!!!ごめんなさぁい!!!



先日こっそり(?)お話してましたが
『ブログが無事に1年続いたのはみなさんのおかげです♪プレゼント』を企画しました☆


今、リルっちが着ている腹当てならぬ「背当て」をプレゼントしたいのですがいかがかな???

それと前回のバースディ・プレの時、意外にも好評だった(?)ハンガーを『服はなぁ~』と思われる方用に用意しました





話が長くなるので、興味を持ってくれた方は続きを読んでみてね♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆

≫ 続きを読んでみる?

| イベント!? | 10:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

