≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因

なかなか体調が戻らない事に対して

優しい方は

『夏風邪は長引くって言うから・・・』と言ってくださるのに


ごく一部の(♂)からは

『もう若くないから・・・』といわれます


そう言うあなたよりは

若いのだけどね(怒)




本日よりお薬ナシの生活です

なんとなく事務員さんと

お母さんはこなしてます


夜のバイトは・・・

行こうとしたらリーダーさんに

『声が変!!

まだ来なくていい!!!』って叱られました


優しいなぁ(泣

| 日常 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この数週間

何度となく『咳が止まらなくて大変なの』という話を聞きました


酷くないけど治らない方

一気に悪化して夜間診療のお世話になた方


なかなか治らないって

辛いのよね・・・




そういう私も

ダウンから今日でちょうど1週間が過ぎてしまいました(汗


軽い咳から

喘息風に変わり

いきなりの高熱

下痢

頭痛

吐き気

めまい


コロコロ変わる症状に

一体

どこの具合が悪いのか

本人にも掴めない状況でした


下痢以降の症状は

熱&下痢により脱水症状だったのは分かってるのだけど(汗


結局お仕事をずっとお休みしていた訳だんだけど

毎日

事務所の社長から電話がかかるのです(泣


まだ治らんのか?

あのファイルはドコにある?

挙句に・・・

『事故った!!!保険証券はどこ??』って


はぁ~~~


本日5日ぶりに出勤したところ

病気よりも頭が痛くなるような

お仕事が山積みでした


その上

今まで1度も見た事なかったのに


ゴキちゃんに

遭遇!!!!




もぉ・・・やだぁ



| 日常 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

ブログの書き方を忘れてしまった(汗


せめて

1カ月に1回くらいは更新しようって思ってたはずなんだけどなぁ


友人に『某芸能人がバタバタしてたを理由にする奴は嫌いって言ってたよ』と聞き

そうだよねぇ

1カ月・・・まるまる出来なかったかと言えば

出来たはずだよなぁ~と反省


ここ数カ月の出来事を

一つ一つ書き出していくと

なんだかくらぁ~~~い感じになってしまうので

やっぱり

某芸能人に嫌われても


バタバタしてました・・・・と言う事にします




どれくらい

バタバタしていたかと言うと


実父の命日に

お線香をあげにいけなかったくらい・・・と言ったら

伝わるかな



お父さん・・・ごめんね

心の中では手を合わせたからさぁ

許してね




とはいえ!!!


私は元気にしてます☆

とっとも元気・・・ちょっと手術なんか受けたりしたけど(笑

にぃにも元気・・・またまた夏痩せしてガリガリくんだけど(笑

ポンは文字通り元気!!!

元気過ぎて自転車から転げ落ち→門塀に激突→激しく擦り剥く怪我しましたわ(汗

リルっちも元気~

アレルギー食と薬は継続中だけど、カイカイの症状とはそこそこ上手く付き合っていけてるんじゃないかなぁ

この時期は湿気が溜まって痒くなるから・・・って先生は言うけど

確か冬には『乾燥する時期はかさかさして痒みが・・・』って言ってたような気が(笑



さて

次回はいつの更新か定かでない当ブログ

見て下さる奇特な方がいるのかしら???と思いつつ

今度こそもう少しマメに・・・と相変わらずな決心をしております

| 日常 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 5th

CIMG2645.jpg


満開直前・・・というタイミングで雨がふり

どぉなるかなぁ~と思っていたサクラが見事に咲き誇った今日この頃



愛しのリルっちが無事5歳の誕生日を迎えました



CIMG2646.jpg

マッシュポテトが緩すぎて

なんだか大根おろしみたいになっちゃった(汗



CIMG2647.jpg

なんだか残念なできばえに若干ブルーな私をよそに

肝心のリルっちは喰う気マンマンのガン見状態(笑




CIMG2649.jpg


ヨシ!!!の合図とともに

猛ダッシュでハグハグ


ポンがちょっかいかけても必死すぎて払い除けもしない(笑




私が昼間も不在になって

お留守番の時間ばっかりになってしまったけど


一緒に過ごせる時間は

いっぱい

いっぱい

笑って

楽しい1年にしようね♪

| 日常 | 13:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな春休み

CIMG2465.jpg

3泊4日の現実逃避(笑


飛行機とともに

なけなしの諭吉もたっぷり飛んで行ったけど



とっても楽しかったです




CIMG2503.jpg



普段は部活・部活・デート・携帯・・・って感じのにぃにが

全てムリになった環境なので


ポンに優しい(笑




CIMG2538.jpg


ポンの目的はプール&海

にぃには買い物



どうにか両立・・・できたかな???




CIMG2429.jpg


ホテル内のコートでバスケ

好きなのねぇ(笑

| 日常 | 09:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

